全国TG会の報告

ユアテックTG会が開催されました

2019年10月25日(金)強い雨降りの天候、午後7時00分より、仙台ガーデンパレスにおいて開催された同窓会ユアテックTG会懇親会に、松本宣郎理事長・院長、原田善教常任理事・副学長、三井精一同窓会副会長、嶋敏之電気電子工学科長,、校友課長の計5名が出席しました。この会の同窓生の参加者は50人であることが事務局より報告があり、懇親会は20:50に閉会となった。

懇親会は田中大輔氏の司会進行により、参加者全員で校歌2番まで斉唱し、小林郁美ユアテックTG会会長(56年工学部電気工学科卒)の挨拶で始まり、本年度潟アテックに営業職5人、技術職19人で合計24人の学院大学卒業で、新しくTG会員を迎えて、全体でTG会員の人数は347人となったことのお話がありました。次に来賓紹介がなされ、来賓挨拶を松本宣郎理事長・院長、原田善教常任理事・副学長より頂き、それに続き、ユアテックTG会より東北学院への寄付(目録)贈呈が小林郁美ユアテックTG会長から松本宣郎理事長・院長へ贈呈された。

乾杯の発生は長沼博TG会副会長が行い、その後は懇談へと進み和やかに執り行われ、その後、新入社員の女性のお手伝いもあり、各営業所からの懇親会会場に持参した日本酒の紹介と共に、営業所代表からの話に盛り上がりました。

最後に中締めとして齋藤貴昭TG会福島支部長の中締挨拶で、閉会となりました。