全国TG会の報告

建設TG会総会・懇親会が開催されました

2019/02/26

2月26日(火)仙台市内の「パレスへいあん」において東北学院同窓会建設TG会総会懇親会が開催されました。東北学院からは、木龍一郎人事担当常任理事と校友課が出席しました。及川博仁事務局長の司会進行のもと、開宴に先立ち校歌斉唱、本年度入会会員による「アピール宣言」、櫻井俊明会長の挨拶と続き、来賓祝辞を学校側を代表して木龍一郎人事担当常任理事と仙台同窓会を代表して峯岸良慥仙台同窓会長が挨拶を行い、総会で新たに副会長に就任した神野貴嘉副会長の乾杯の発声で開宴となりました。

懇親会では、あらためて学校側からの出席者の紹介、顧問及び仙台同窓会から出席された来賓の紹介等がありました。また、多くの地元議員の出席もあり檀上で紹介がなされ、それぞれ挨拶が行われました。同窓生同士、同じ業界関係者同士の終始和やかな雰囲気の交流会となり随所で名刺交換があり同時に学生時代の話などで各テーブル和気藹々と盛り上がりました。

最後に中締めとして、深松徹副会長による閉会挨拶と手締めで閉会となり参加者全員よる記念撮影を行い散会となりました。なお、総会は懇親会開始前に別室で開催され予定されていた議題は全て承認されたとのことでした。